忍者ブログ
かずねのひとりごと。の続き
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう眠いっス(_ _;)
眠いー眠いー言いながらテレビ見て、年越しは起きてなきゃなんか損だ!とか無駄な抵抗をしておりました←
テレビが特番ばっかで、つまんねー眠ぃーとか思いながらチャンネルを回していると、テレ玉で音楽番組をやっていて、嵐の歌だったからなんか起きた
アンジェラ・アキの拝啓とか
それまで眠気ピークだったんだよー。゜(゜´Д`゜)゜。
年越しそうになったら起こしてーとお母さんに駄々捏てたんだよー
んでジャニコン観て、さだまさし観て
うっしお風呂入って寝るぞー!!!泣
※ギャグではありません。

"かずねのひとりごと。s"が"かずねのひとりごと。"で検索して挙がってきてるよー…
そっちから引き続き見てる人、リアルの私知ってるのに偶然こっち見付けちゃった人、是非ともこっそり知らせて下さい(-人-)
カウンターがひっそり回ってるから、冷や冷やしてますよー(_ _;)
PR
このままでは何もしないうちに年が明けてしまう!!Σ∩(T□T。)
何かしなくてはぁあああ!!!とか思うけど結局何もしないonz

うん。
氏ねるね、自分。^^
正直、こたえたよ

"もう地雷を踏む気はない"って言葉

今でも、引っ掛かってる
引きずってる

だから、もういいんだ

望まないし
小さな幸せを抱えて、生きて行く
ホイップクリームが食べたい言ったら、おかんが買って来てくれた

ぅうーっ。
クリスマスやりたい。(_ _。)グスン



なんで高いやつは、ことごとく胡椒が効いてるんだろう…!onz
胡椒の味が強過ぎて、ベーコンの味がしません。(´・ω・`)
チーズも量があんま入ってなくてイマイチ
昨日の照り焼きソーセージのが、私は好き



ロッテのチョコレート、シャルロッテをNさんから頂きました!(*> <)
そしてTにサンホラ布教←ぇ

上のビスコは、Tさんから(・Д・)ノ
ありがとう!(*> <)bΣ





※余談。
NさんがTさんにあげたシャルロッテの柄がレア(?)のでした!(..)



か、辛い!
胡椒が辛い!!!号泣
まぁ、真ん中のマヨネーズがあれば、味がマイルドになって美味いが←
いやでも、普段は値段高いし高カロリーだし、安くならないと買うことはまずないがな

お腹痛い…onz



今日は本気を出してガンガンやりました
そしてデスティニーを出す
が、この時間onz

真面目に眠いッス(_ _Ⅲ)
しねよ自分

でわ②おやすみなさいーm(_ _)m←
今の私は、渇いて渇いて、水を染み込めなくなった雑巾だ
酷く渇いて、水を欲している
けれど、渇き過ぎて、簡単に水を吸収することが出来ない
ましてや、水が無い。存在しない
欲してはいけない
欲しては、いけない


抱きついて、泣きたい
大声で叫んで、わんわん泣きたい
泣きたい
泣きたい泣きたい泣きたい

泣きたい
コージーコーナーのミニケーキ達です!
私は、上のと一番左のを食べます!(..*)bΣ

上のやつは、全体的に紅茶の味で、間に黄桃とクリームが挟まってました(..)
桃と紅茶がベストマッチ!
お上品なんだけど、可愛いげのある味でした!(●´艸`)

左のやつは、紫芋モンブランなのですが、、、
ぶっちゃけた話、私的にはコレ、美味しくなかったです。(´・ω・`)
モンブランのとこは甘いだけだし、土台も唯のスポンジだし、栗も普通位でした
一番下にカスタードが少し、モンブランの核にホイップがあったのですが、それもなんだかなーって感じ

まぁ、はい。
紅茶のはまた食べたいッス!(..*)bΣ←



Bが買ってくれました!
そして飴は正義のサンタクロースから(´∀`)+キラッ

心も身体も暖まりました!(_ _*)



Bから借りたマンガ読んでてこの時間とか…onz
まぁ、ウミが可愛いからいいけど←

今日はK君にPSP借りてしまいました
そして充電切らすまでやるというオチ
だってぶった切るの面白いんだもん朱い羽根が病み付きなんだもん
ウイイレ、ちょっとハマった
そして初試合でR君に勝つという
うはは。^^
数学の青チャート、今日から始動!←明日から授業中の暇潰し(ぇ

あーみーもーのー
まーふーらー
やっぱ棒は向いてない
そして明日鈎買って来る
Mちゃんから毛糸預かって結構経っちゃってるしなー
冬終わっちゃうよ。(_ _。)
うん。
そろそろ本気出して編むから!
期待しといてね!←


マジ眠い
気持ち悪い
胃がキリキリする



欲しいものは欲しいし

好きなもんは好きなんだ
Nって子は、誰なんだろうか
私はやっぱり、要らないんだろうか
面倒臭いんだろうか
邪魔なんだろうか
要らないんだろうか

Aさえ居れば、何も要らない
それだけ、私の手の中にあれば、私は幸せなの
生きていられるの
自然に、笑うことが出来るの
他の人だって、私の命だって
何もかも、全て要らない

この状態は、間違っている
おかしい
おかしい
おかしい
なんで、こうなっちゃったんだろう
だって、戻って来るはずだった
そういう約束だった
なんで、消えてるの
なんで、私の思い込みになってるの
なんで私は欲しいものが手に入れられないの

生きてる意味がない
存在する意味がない
寧ろ生きてることで、周りに損が発生する

これが正しくないのなら
これが間違っていて、一生絶対に得られないのなら
私が生きていることは間違いになる
私の生きている意味が、間違いになる

命より約束のが大事なのはおかしい
それは、わかる
けど、それが全てだから
私はそれだけで、生きていたから
あの約束が、全てだから
それがあったと信じることで
破られたことをうらみ続けることで
今の私は生きている
でも、それでいいんでしょう?
そうなることがわかってて、貴方はあっちへ行ったんだから

一生幸せになんかならない
私の幸せは、Aを手に入れることだけ
Aが、私を好きになった時だけ
私を開放出来るのは、Aだけ
それは、私が死ぬまで変わらない

欲しい、欲しいよ…
ねぇ、喉が渇くよ…
泣きたい、よ…
A、抱き締めて、私を泣かせてよ……

もう、嫌なんだ
哀しい気持ちを、表に出しちゃいけない
少しでも出したら、自分可哀相やってる言われるから
そんなつもりないのに、そうやって責められるから
ほんとはもう、生きたくないんだ
生きていたくないんだ
けど、それは義務だから
この命が終わるまでの、鎖だから

痛い
痛い
痛い
身体が
心が
痛い
泣きたい
死にたい
Aちゃんが買って来てくれたよぉー。゜(゜´Д`゜)゜。
やっべぇあの子がデレてくれた!!!
2時間目の休み時間の時に数学のプリント追加されて、その時に暖かいもん欲しい言ってたら本当に持って来てくれた!!!
やっべぇ嬉しい!!!嬉し過ぎる!!!!!!



やっとRにポッキー渡せたー(_ _;)
渡す時に、目茶目茶ペコペコしてた
そしてK君に面白がられたιι
だって、箱潰れてたんだもんー
それに日にち経っちゃって、なんか今更な感じしたし
んでも、ありがとうメール来たから嬉しかった。(_ _*)←
…なんか、いいなぁ。こういうの

PSPのガンダムのゲーム。
………ハマった。
やっべぇ薙ぎ払うのめっちゃ楽しい!!!
DESTINYの病んでる感が目茶苦茶いい!!!←ぇ

Aちゃんに、チョコレート貰った
そして数学頼まれた
んでもって、Sさんが落ちてる理由をにやにやしながら聞くのはやめなさい

H先生に物理を教わった
いつものことながら、H先生は忙しそうだった
2年生にプチ授業しながら私に教えつつもう一人の2年生に教えてて、すごいなぁと思った
やってる内容がくるくるくるくる変わるのに、サッサッサーって感じで熟して行くから、きっと頭の回転速いんだろうなぁと思った
私なら、絶対出来ない。
あわあわしちゃう。

最近Tはカップラーメン…
でもって、お湯を水筒から入れる時に少ししか湯気が立たなかったからって、私に確かめろ言ってきた
んで、手にかけられるとか……onz
めっちゃ熱かったよ!!!;;
お昼食べてないと言ったら、Aちゃんがチョコレートをくれた
だってSさんが、、、だから、席座れないんだもん

3個しか入ってなかったけど、めっちゃ嬉しかったよ!←



ここ最近、正常に携帯が充電されない
今日なんか、2駅でもうアウト
流石にまずいと思って店行って見て貰ったら、充電の差し込み部分の金属が一つ足りないらしい
ただ、店ではちゃんと充電出来たから、充電器の故障も考えられるらしい

今日Tに頭を殴られた
って言っても、本人曰く小突くだけのつもりだったらしい
それがたまたま入っちゃったと
……うん。わかる。わかるよ
なんだかんだ、いつもちゃんと手加減してるし
けど…………、痛いよ。Ⅲonz
あまりの衝撃に視界がチカチカしたよ。(本気と書いてマジと読む←
いやぁ、あれ程の衝撃は何年振りだろうか
お父の以来だから、結構前だろうな
うんまぁ、それの影響か何か、目が良くなった気がするのは気のせいか←

今日はクラス写真でしたよー
なんかちょっと寂しい感じ
やっと仲良くなったのに、バラバラになっちゃうと思うと、ちょっと悲しい

いきなりAちゃんが教室に来て、本気でビックリした
マジ心臓に悪いから
うんまぁ察するに、昨日の私の惨事をAから聞かされたんだろうな
ごめんね。ありがとう

医者ー!
簡易装置があんなに高いとはどういうこっちゃー!!!Σ(・Д・;)

ここ最近、朝起きるのが凄く辛い
身体が物凄く重い
起きても、一日中ほわほわしてる
あと、左脇腹が痛い
シクシクする
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
カウンター
アクセス解析
最新記事
(02/17)
(12/13)
(10/24)
(10/24)
(10/18)
最新コメント
[11/09 NONAME]
[11/03 NONAME]
[09/21 あめ]
最新トラックバック
最古記事
雑文 本棚
ブログ内検索
プロフィール
HN:
和音
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/05/23
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
*好き傾向
●声優↓↓
櫻井孝宏
鈴村健一
石田彰
●音楽(アニメ系)↓↓
Sound Horizon
FictionJunction YUUKA
ALI PROJECT
B-VOICE
R-16
牧野由依
水樹奈々
田村ゆかり
堀江由衣
皆川純子
●音楽(一般)↓↓
YUI
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
T.M.Revolution
abingdon boys school
●マンガ↓↓
みつきかこ
タアモ
種村有菜
CLAMP
PEACH-PIT
こげどんぼ*
●本↓↓
橋本紡
≫半分の月がのぼる空
≫流れ星が消えないうちに
≫リバーズ・エンド
●同人↓↓
シンアス、アスシン
キラシン、レイシン
アスカガ、カガアス
ルルーシュ単体
●その他↓↓
ニコニコ動画
●食べ物↓↓
チョコレート
グリコ とろ~りクリームonプリン(でかいやつ
タピオカミルクティー
バター多めのクッキー
東武動物公園駅近くの店のシュークリーム
●飲み物↓↓
紅茶
ココア
ミルクティー
コーンポタージュスープ
お気に入り
B-Voice Clover
バーコード
BlogMusic
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]