忍者ブログ
かずねのひとりごと。の続き
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は物実なのに、朝、レポート用紙が無いという事実^^
学校行って購買ですぐ買って、1限に内職、、、無事(?)終了(´+∀`)←
1限が先生の雑談だったのが不幸中の幸

肩とか腰とか顎・股関節が痛い
ぅ゛ー…(_ _Ⅲ)
PR
バイトから帰って玄関の前を見ると、
にゃあ(・ω・)ノ
って猫に言われました。
…ほ、本当ですよ(- -;)

単純に言うと、バイトから帰って玄関前を見ると、猫が座っていて、にゃあと一言鳴いて、去って行った。
ということです

いやぁー、可愛かったです(●´ΨΨ`)vVV
癒しをありがとう!
今日は、H君といっぱい喋った
パソコンのキーって取れるんだ。(・∀・;)
なんで
ねぇなんで
なんで
なんでなんでなんで

こんなんで逃げられたと思うなよ
本当に嫌だったら、私を殺せよ
殺せよ
その手で、息の根を止めてよ

ねぇ、なんで
なんで
生きてんのかな
大丈夫なのかな

…って、私は心配する資格も無いのか

私が壊した
だから、0101が離れることを望むなら、そうしてあげなきゃ
私が壊した
だから、私が壊れても、放してあげなきゃ
新K駅で乗り換えるのに、K駅でかなり焦って下りて、K駅という標識を見て、またかなり焦って再乗車
いつもと同じ通学路なのに、いつもやってる電車の乗り換えなのに、間違えた
私、どんだけどじなんだろう

私、どんだけ疲れてるんだろう
どんだけ眠いんだろう
どんだけ、夢と現実の区別が付かなくなってるんだろう
私はほんと、何の為に生きてるんだろう
何の為に生きてるんだろう

死んだら、褒めてくれる?
ちゃんと死ねたら、褒めてくれる?

褒めて、くれる?
燃えるように背中が熱い
ならぬ
燃えるようにお腹が熱い

こうなることは、大体予測してたから、いいんだけどさ

辛いことに、変わりはない
昨日、初めてお酒を飲んだ
梅酒一杯で、ベロンベロンに酔った
そして、初めて徹カラをした
なんか私、KYだったかも
そしてそのまま博物館へ
結局徹夜や…
"要らない"は、私を解き放つ言葉だったのかもしれない
でも、私は放して欲しくない
足枷も手枷も口枷も、全部嵌めて
捕まえてて
拘束して
縛り付けて、もっと奪ってよ
0101以外何も考えられなくなる様に、もっともっと侵してよ

無いと生きて行けないんだよ
0101がいないと生きて行けない
感情が無くなるんだよ
何も、感じ無いんだよ
楽しいって何?
暖かいって何?
嬉しいって何?
幸せって何?
何か感情がある筈なのに、凄く薄い、薄くしか、感じ取れない
左上の全体的
両目の奥
私は普通だ
そう思ってないとやってられない

今日、健康調査が返って来た
健康に注意という結果だった
端的に言うと、あなた、精神的に病んでますよね?^^ということだ
なんか色々聞かれたけど、これが普通ですが、何か?^^って返しておいた
正直、カウンセリングを受けたところで何も変わらない気がする
=心配不要。

薬をくれ薬を

病んでるのは知ってるよ
でも目を背けないとやってられない
普通だと思わないと生活出来ない

病んでるのは知ってるよ
だから何だ
自覚したら、治るのか?

生きる意味を無くしたのに
生きる目的を無くしたのに

新しい何か、次の何かを見付けろだって?笑わせるな
代わりが無いから、ここまで病んでるんだろうが
ひとりの人間にひとつの魂なんだ
ひとりの人間の核に、そう幾つも生きる意味があってたまるか

話を聞いて欲しいだけだって?
勘違いもいい加減にしろよ
折角薄れて来た感覚を、呼び起こして話してるんだろ
誰が好き好んでやるかよ馬鹿

人の話が聞けない訳じゃない
唯、人それぞれ価値観は違うと思うから、私に適用しないだけ
あなたの価値観を、私に押し付けられる義務は無いわ

嫌いなら、面倒臭いなら離れればいいんじゃないかな?
私は、追わないよ。寧ろ追えない
追う、資格が無い

唯でも、私の中には干渉しないで
責任を取るつもりも、一生を懸けるつもりも無いのに、安易に干渉しないで
乱すだけ乱して、放って置かれるのはもう嫌だ

私は普通だ
普通なんだ
生活を流さなきゃいけない、唯の生き物なんだ
左下、首と頭の境目辺り
左耳も?
ズキズキする

平行感覚が危うい
上下にふわふわしてる

目眩

お腹は減る
マジ自分頑張った
これで頑張ってないとか言った奴ぶっ殺す

物実レポート、物演レポート、マジはんぱねぇっス

もはや仮眠とかいうレベルじゃねぇ\(^o^)/



私の場合は

友達以上婚約者未満 だがな
私、生きてて良いのかな
死ねなくて、ごめんなさい。
所詮私は私な訳であって、私以外のナニモノでもない
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
カウンター
アクセス解析
最新記事
(02/17)
(12/13)
(10/24)
(10/24)
(10/18)
最新コメント
[11/09 NONAME]
[11/03 NONAME]
[09/21 あめ]
最新トラックバック
最古記事
雑文 本棚
ブログ内検索
プロフィール
HN:
和音
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/05/23
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
*好き傾向
●声優↓↓
櫻井孝宏
鈴村健一
石田彰
●音楽(アニメ系)↓↓
Sound Horizon
FictionJunction YUUKA
ALI PROJECT
B-VOICE
R-16
牧野由依
水樹奈々
田村ゆかり
堀江由衣
皆川純子
●音楽(一般)↓↓
YUI
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
T.M.Revolution
abingdon boys school
●マンガ↓↓
みつきかこ
タアモ
種村有菜
CLAMP
PEACH-PIT
こげどんぼ*
●本↓↓
橋本紡
≫半分の月がのぼる空
≫流れ星が消えないうちに
≫リバーズ・エンド
●同人↓↓
シンアス、アスシン
キラシン、レイシン
アスカガ、カガアス
ルルーシュ単体
●その他↓↓
ニコニコ動画
●食べ物↓↓
チョコレート
グリコ とろ~りクリームonプリン(でかいやつ
タピオカミルクティー
バター多めのクッキー
東武動物公園駅近くの店のシュークリーム
●飲み物↓↓
紅茶
ココア
ミルクティー
コーンポタージュスープ
お気に入り
B-Voice Clover
バーコード
BlogMusic
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]