忍者ブログ
かずねのひとりごと。の続き
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右手痛い…
やっぱ壁は殴るもんじゃない
PR
ざわざわする

ざわざわする

ざわざわする
誰かの声が聴きたい

寂しい
やばい。
これはやばい。

頭が混乱して、錯乱状態になりそう





誰か、助けて
とにかく寂しい
とにかく寂しい
寂しくて寂しくて寂しくて、
どうにかなってしまいそうになる
ぐるぐるする
くらくらする
H君とディズニーランドに行ってる夢を見た
H君はディズニーランド初心者で、とにかく私が連れ回してた
うんでもなんか、楽しそうだった

その前の世界で、前後は全くわからないが、私のシャツにシミが付いてるのが印象に残ってるんだけど、見る度シミが違うのはなんでだろう…
寂しい時、どうしたらいい?
寂しい時、誰に言ったらいい?
誰と一緒にいたらいい?

ね。
誰に寂しいって言ったらいい?
朝ひとりなのって、寂しいんだね。


エヴァ見終わった
アスカが、私に一番似ている気がした
アスカの気持ち、よく解る
シンジ君、0101に、似ている気がする
今は…、ミサトさんかな

なんで、こうなっちゃったんだろう
駄目だ
もう
右手が効かないや























なんで
お腹痛い
凄く痛い
吐くよりは下した方がいいので、喉まで上がって来たのを飲んで飲んで、乗り換え駅まで耐えて、物は勿論胃液まで下し出し切った

また、繰り返すのかな
また、繰り返すのかな
0101を信じられない私は、他の誰も信じられない。何も信じられない
他の人に、甘えることさえ出来ない
皆汚くって、私も汚い
汚い汚い汚い

吐く
もう吐くものなんか無いのに
男の人って
男って、気持ち悪い
気持ち悪い
汚い汚い汚い
汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い
なんか、食べるの怖い
喧嘩って、暴力って、こんなに力があるんだね
…ね。
花火みたい。
0101、花火みたい。

…ね。
花火みたい。
治す。って言った

でも、好きな気持ちを無くす。とは言ってない

0101が、誰かと一緒になったら
0101が、幸せになったら
私はまた、狂い出すんだろうな

今、安定してるのは、見えていないから
見えてしまうと、戻るんだろうな

一生、続くんだろうな
今日、カウンセリング行って来たよ
もう、大丈夫だよ
いなくなって、大丈夫だから


大好きだよ
…愛してるって、伝えたかったよ
幸せに、幸せな時間を過ごしてね
ミルクティーをもらった。
あぁ、私生きてていいんだなと思った。
左手中指の皮が異常に剥ける
薬指とか掌とかも剥けて来た
なんだ。脱皮するのか私


この間のリスカは0.18のボールペンでガリガリやったので、雑菌が入ったか何なのか、ミミズ腫れっぽくなってしまった
つーか私、もっと衛生的なのでやろうよ
その前のは、錆び切ったカッターだったし
まぁ、普段に切れるのでやったら、痛いってのより血を見たくなっちゃうからなぁ
切れないので徐々に徐々にやって、痛いんが良いんだもんね
…なんか、両方おかしなこと言ってるが気にしない。
階段を上がろうとして、手元が狂って、うっかり電気を点けはぐった
暗闇を見上げた瞬間、とてつもない恐怖に襲われた
心臓鷲掴みされた
脳内が恐怖で侵されて、一瞬記憶が飛んだ
気が付いたら、心臓がバクバク言ってて、冷や汗を大量にかいてた

私、ついにここまで来たか
なーにが反省した?だ

疲れた
ほんと疲れた

反省するしないの問題じゃない
変わる変わらないの問題じゃない
これが真実で、これが答えなんだ
これが真理で、これが本能なんだ
どうしようもないものを変えようとすることが間違ってる
ましてや、時間なんかが解決する訳がない

そうやって、逃げてろよ
ずっとずっと逃げて、理解しないまんま時間を流れろよ
認めて、受け入れるのが正解なんだ
だけどそれが出来ない
なら、逃げればいいさ
…逃げ切れるもんならね。
コンビニで、K君に会った
正直、ほっとした
私は上手く笑えていただろうか?それが気掛かり

カップ麺食べてる途中に、サークルの先輩に会った
挨拶された

ああ、私はひとりじゃないんだなぁ
でも、人との距離の取り方がわからない
近くなっちゃいけない。迷惑だから
寂しい。結局はひとりだから

K君、太ってたなぁ
でも、幸せそうだったなぁ
私もあんな風に笑えたらなぁ

無気力
とにかく全てが無
疲れも眠気も、楽しいも嬉しいも、全て薄い
閉じ過ぎたな。自分
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
カウンター
アクセス解析
最新記事
(02/17)
(12/13)
(10/24)
(10/24)
(10/18)
最新コメント
[11/09 NONAME]
[11/03 NONAME]
[09/21 あめ]
最新トラックバック
最古記事
雑文 本棚
ブログ内検索
プロフィール
HN:
和音
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/05/23
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
*好き傾向
●声優↓↓
櫻井孝宏
鈴村健一
石田彰
●音楽(アニメ系)↓↓
Sound Horizon
FictionJunction YUUKA
ALI PROJECT
B-VOICE
R-16
牧野由依
水樹奈々
田村ゆかり
堀江由衣
皆川純子
●音楽(一般)↓↓
YUI
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
T.M.Revolution
abingdon boys school
●マンガ↓↓
みつきかこ
タアモ
種村有菜
CLAMP
PEACH-PIT
こげどんぼ*
●本↓↓
橋本紡
≫半分の月がのぼる空
≫流れ星が消えないうちに
≫リバーズ・エンド
●同人↓↓
シンアス、アスシン
キラシン、レイシン
アスカガ、カガアス
ルルーシュ単体
●その他↓↓
ニコニコ動画
●食べ物↓↓
チョコレート
グリコ とろ~りクリームonプリン(でかいやつ
タピオカミルクティー
バター多めのクッキー
東武動物公園駅近くの店のシュークリーム
●飲み物↓↓
紅茶
ココア
ミルクティー
コーンポタージュスープ
お気に入り
B-Voice Clover
バーコード
BlogMusic
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]