忍者ブログ
かずねのひとりごと。の続き
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

やばいこれ
あーやばいこれ
PR
漫画なんか、描きたくないんだよ

ただでさえ描きたくないのに、作業にいちゃもん付けられると来た
ああもう、ほんとにやりたくない
やりたくないー…
4Pなのも、何か言われるのかな
…そもそも、やりたくないんだ私は!!!!!!

とにかく、ノルマは達成するから、放って置いて欲しい
それ以上、負担を増やさないでくれ
コマはトレースだから、意味とか皆無で、その辺も言われるのかなー…
直せとか言われても、直しようがないし
ぁー、ほんとやだなー…

ぁ゛ー…、描きたくない!!!!!!!!!

でも、飲みは行きたいし、友達欲しいし
描くのさえなければなぁー、かなり良いサークルなんだけど
あと、もうちょっと安くならないかな。飲み代
場所とかもさー…
倍はかかるから、本当、洒落になんねーよ
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい。私もう家に居られないかも。何これ。発狂しそう。気持ち悪い。思い出すだけで吐く。頭混乱する。これ、私が悪いのかな?でも、生理的に無理で。生命防御反応に逆らえってことなのかな?ここ、本当に私の家?帰る場所?何これ何これ何これ。せめて今日だけでもおばあちゃん家行こうかな行った方が良いのかな。
何て言うか、やめればいいのに
ヴザい。苛々する
嫌い
嫌いだ

気持ち悪い
ぐるぐるする
自分、汚い
自分がわかんない
何がしたいんだ?
感覚を閉ざしたのか、本当の意味で乗り越えられたのか
…まぁ、結局何も変わってない自分がいるけど
自傷の気が出て来たな

涙止まらない

痛い。しか無い
わからない
言わずもがな、邪魔だよってこと
言わずもがな、なんでいんのってこと
言わずもがな、さっさと消えろよってこと
荷台に荷物置けない
吊り革なんか眼中に入らない
背中ばっかり見える
なんで嫌な顔されなきゃいけないの
ぉ、怒られた…(゜д゜;)))

怖ぇ……。゜(゜´Д`゜)゜。
あぁ、なんでこんなに空っぽなのか、やっとわかった

蓋してちゃ、何も入らないよね
体が動く限りは、動かす。限界超えても、動かす
動くのに動かさないのは、ただの甘え。自分に対して甘い証拠で、忌むべきもの
でも、動かしたくない。休みたい休みたい休みたい。疲れたって言いたい
気持ち悪い。痛い。ぐるぐるする。吐きたい。痛い
痛い痛い痛い痛い痛い
手足が震えて、痺れて、感覚無い。自分のじゃないみたい。電車に飛び込んだら死ぬのかな?死ねるのかな?
動くから動かす。辛いけど、動かす
それって、間違ってることなのかな?
大丈夫だよね?合ってるよね?
こんなに終わりにしたいのに、頑張ることは、合ってるよね?大丈夫だよね?
辛いって言って良い。苦しいって言って良い。寂しいよって言って良い
皆そう言うけど。話して、離れられるのが怖い
もう、ひとりになりたくない
ひとりは嫌。暗いのも嫌。寒いのも嫌
ずっと走っていなきゃいけない
頑張んなきゃいけない
………なんで?
…なんで、0101に会えない?
なんで、友達も駄目なの?私が女だから
なら、女なんかやめてやる。女である必要性なんか、何も無いもの
私が悪くて、私じゃ無理なことは、もうわかってる
だから、0101の幸せを一番にする
0101が他の人と一緒になって幸せなら、それが正しい
でも、なんで、私は友達になる権利すら無いのだろうか?
…それは、私が汚点でしかないからだよ
問題で、トラブルで、忌まわしき過去の残像で、消えて欲しい存在
それが私
わかってる
……でも、会いたいよ
でももう、違う人、だから
今会っても、私が満たされる訳じゃないのは、わかってる
無駄だってことは、わかってる
でも、幻覚見えるし、夜な夜な錯乱するし混乱するし
ちょっと、顔を見るだけでいい
ちょっと、手を触れられたら
ちょっと、頭を撫でて貰えたら
一瞬でも声が聞けたら笑い掛けて貰えたら
……はぁ。駄目だな、私
ありがとう





ありがとう

なんか、わかった気がする

確かに私じゃ、無理だ。駄目だ



うん。

成長する。
サンホラいいわ
マジいいわ

…病んでるな。自分。

はぁ。
疲れた。
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
もう、消えてる
私の存在、消えてる

これがきっと正しいんだろうけど

でも、やっぱり、哀しい
寂しい


誰と、間違えてるの?
とか
親…なんでしょ?
とか
目の前で死に行くものを見捨てられないだけ。でしょ?
とか

…なんで、着けてるの?
とか


やっぱり、終了時間合わせれば良かった
とか

もう、やだ
やだ


体重戻るのも、怖い
戻さなきゃなのに、太るんじゃないかって、怖い
食べたくない
怖い
0101がいた
朝、N駅からの電車、左斜め前に座ってた
気付かなかった
あれは……逃げた、のかな?
…違うか。
単にあっちに友達がいたからだよね
もし逃げられたのだとしたら、かなり寂しいな。哀しいな。

ほんと、やだな。



私は、まだ、卒業してない
指輪、ネックレスにしてる

好き、だけど
あいつの幸せを一番に優先する
私は、あいつにとって人生の汚点でしかないのだから
今、あいつが幸せなら、私は消えるべきだ
本当なら、消えるべきなんだ
でも、それは嫌だ
だから、沢山距離をとって、遠くの方から関わって行きたい

だから、このネックレスは、私のけじめ
指輪としては、嵌められないけど、好きだから、持っていたい
好きという気持ちを、目に見える意思表示として示したい

……自己中心過ぎるな。
自己満過ぎるな。ほんと



自分、死ねばいいのに
そうだよね
皆暇じゃないよね

私なんか、どうでもいいよね
もう、やだ。

痛い。

乖離させれば、大丈夫なのかな?
あああああああ!!!!!
すっげ電車に飛び込みてぇ!!!
電車に飛び込みてぇ!!!!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
カウンター
アクセス解析
最新記事
(02/17)
(12/13)
(10/24)
(10/24)
(10/18)
最新コメント
[11/09 NONAME]
[11/03 NONAME]
[09/21 あめ]
最新トラックバック
最古記事
雑文 本棚
ブログ内検索
プロフィール
HN:
和音
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/05/23
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
*好き傾向
●声優↓↓
櫻井孝宏
鈴村健一
石田彰
●音楽(アニメ系)↓↓
Sound Horizon
FictionJunction YUUKA
ALI PROJECT
B-VOICE
R-16
牧野由依
水樹奈々
田村ゆかり
堀江由衣
皆川純子
●音楽(一般)↓↓
YUI
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
T.M.Revolution
abingdon boys school
●マンガ↓↓
みつきかこ
タアモ
種村有菜
CLAMP
PEACH-PIT
こげどんぼ*
●本↓↓
橋本紡
≫半分の月がのぼる空
≫流れ星が消えないうちに
≫リバーズ・エンド
●同人↓↓
シンアス、アスシン
キラシン、レイシン
アスカガ、カガアス
ルルーシュ単体
●その他↓↓
ニコニコ動画
●食べ物↓↓
チョコレート
グリコ とろ~りクリームonプリン(でかいやつ
タピオカミルクティー
バター多めのクッキー
東武動物公園駅近くの店のシュークリーム
●飲み物↓↓
紅茶
ココア
ミルクティー
コーンポタージュスープ
お気に入り
B-Voice Clover
バーコード
BlogMusic
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]