忍者ブログ
かずねのひとりごと。の続き
2024/08月
≪07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   09月≫
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰にも助けを求められない
誰にも…、本当に辛いって、言えない
自分可哀相やってるって言われるのが、怖い
怖い怖い怖い
もう、嫌だ
怖い。本当に怖い
怖い怖い怖い痛い怖い痛い嫌だ怖い痛い怖い痛い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
PR
死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい
なんで自分はこんなに弱いんだろう
なんで自分は何にも出来ないんだろう
死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい
気持ち悪い
消えたい
自分なんか、いなくなっちゃえばいいのに
死んじゃえばいいのに
なんつーか。うん。
妹のヒステリックは精神に悪いね。
私ばっかり聞いて、話して、、、
気にならないのかな?
知りたくならないのかな?
私だけなのかな?
いや、あいつは他の人から散々聞かされてるからいいのかな?
…それとも、私に興味がないだけなのかな?

私、何だろう…?
友達…なのかな。やっぱり
……やだな。

妬きもちを妬ける立場なんかじゃないのはわかってる
でも、妬く。
人にも、物にも、ありとあらゆるものに妬く。
心臓掻きむしりたくなるくらい、頭がぐらぐらするくらい、妬く。
おかしくなるの見られたくないから、そこから目を背けて理解しないように耐える
現実逃避だな


他にも色々あるけど、
前にも色々あったけど、
書くと思いが溢れて壊れそうで、、、
色々、混乱してる
久しぶりに絵を描いた…
だいぶ描き方が変わったね。うん。
まぁ、ずっとルルにご執心だったから、吊り目に慣れたってだけなんですけど

あぁ。マジ風邪きつ。



あの有名な男女のCDジャケット…
今日たまたま東方やらビートまりおやらを検索していたら、見付けてしまった
これはいい!とそのノリで携帯の待受にしたら、、、

何か病気の人っぽいね…!(´∀`)

うん。
即座に元に戻したのは言うまでもない。



パプリカ…が入ってるのかな?
想像出来る、ふつーの味ですよー

そして私はハッシュドポテトが好き
寧ろこっちが本題←



ぁ、ぶどうだ。という感想(ぇ

チョコプリンにはもう手を出しません!
(って言っても結局手を出す私。



私って、凄く我が儘だったんだな…と思った
自分勝手で、迷惑いっぱいかけて
ほんと、最悪だ


、、、、、、でもさ。
アノ時、あのタイミングでアレを有効とするのはおかしいんじゃないかと思う。
なんつーか、もっと真面目な話の時とかなら解るよ?
けどさぁ…、アノ時にそれを有効にするってどーよ?
頭だってちゃんと働いてないし、何よりアノ時はOFFモードだもん、ちゃんと話す気なんか無いに等しい状態じゃん………
あんまりしつこいから、途中から"ぁー…試されてるな"って気付いたけどさ
それでもやっぱり、TPOだと思うんだよなぁ…………
右小指の骨にヒビが入って、多分もう治ったんだけど、、、

今日久しぶりにピアノ弾いてみたらめちゃめちゃ痛かったのですがonz
なんか、切ねぇー………
うんまぁうん。
うん。うん。うん。。
これはすごい!!!!!!
普通は直線(振動)で考えるものを、この中の女の子は円運動として考えていた。。。
いやもう単純に圧巻でした。
開いた口がふさがらない、目から鱗とは正にこの事

後でじっくり読み直そー♪



私って、何だろうか

私って、何だろうか
ここら辺じゃ一番大きい本屋さんが、道路拡大で閉店することになりました
で、閉店セールやってたから、便乗して本を大量購入してきました
勿論、お母さんのお金で。笑
文房具は安くなってたけど、本は安くなってなかったのは内緒内緒♪



寂しい
迷惑…なのかな
やっぱり、どうでもいいのかな。あっちにとっては
私…だけなんだろうな
綺麗だったので撮ってみました(..)
左の方にちょんと出っ張ってるのは富士山です

以上、我が家のベランダからでした!



言っちゃいけない言葉がある
言いたい、言いたくてたまらない言葉がある
言ったら、私は生きていていいんだと、私は、ここにいるんだと、思う言葉がある
でも、言った後に、酷く自分を責める言葉がある

大好き


愛してる
幸せの味です(´Å`)。o0
ofおばあちゃん



カレンダー
07 2024/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
時計
カウンター
アクセス解析
最新記事
(02/17)
(12/13)
(10/24)
(10/24)
(10/18)
最新コメント
[11/09 NONAME]
[11/03 NONAME]
[09/21 あめ]
最新トラックバック
最古記事
雑文 本棚
ブログ内検索
プロフィール
HN:
和音
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/05/23
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
*好き傾向
●声優↓↓
櫻井孝宏
鈴村健一
石田彰
●音楽(アニメ系)↓↓
Sound Horizon
FictionJunction YUUKA
ALI PROJECT
B-VOICE
R-16
牧野由依
水樹奈々
田村ゆかり
堀江由衣
皆川純子
●音楽(一般)↓↓
YUI
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
T.M.Revolution
abingdon boys school
●マンガ↓↓
みつきかこ
タアモ
種村有菜
CLAMP
PEACH-PIT
こげどんぼ*
●本↓↓
橋本紡
≫半分の月がのぼる空
≫流れ星が消えないうちに
≫リバーズ・エンド
●同人↓↓
シンアス、アスシン
キラシン、レイシン
アスカガ、カガアス
ルルーシュ単体
●その他↓↓
ニコニコ動画
●食べ物↓↓
チョコレート
グリコ とろ~りクリームonプリン(でかいやつ
タピオカミルクティー
バター多めのクッキー
東武動物公園駅近くの店のシュークリーム
●飲み物↓↓
紅茶
ココア
ミルクティー
コーンポタージュスープ
お気に入り
B-Voice Clover
バーコード
BlogMusic
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]