忍者ブログ
かずねのひとりごと。の続き
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ぬことは、悪いことじゃないと思う

自分がおかしいのわかるのに
生きてちゃいけないのがわかるのに
なんで死んじゃいけないんだろうか
なんで生きなくちゃ、いけないんだろうか

関わりたくないんだったら、近付かなきゃいい
巻き込まれたくなかったら、離れればいい
なんで、私が悪いことにされてるんだろう…
…まぁ、私が悪いんだけどさ

でも、いくら辛いことを多く経験してるからって、乗り越えてきたからって
私にあんなことを言える資格は無いと思う
責任を取らない人を責めて何が悪い?
しかも自分から責任追及させるように、いっつもいっつも仕向けてる人間なのに
なんで?なんで私が悪い?
おかしいだろ。
絶対、おかしいだろ。

ぁ゛ー………腹が立つ!!!
わかるけど、わかるけど、
それとこれとは別問題なんじゃぼけぇ!!!
PR
初音ミクの「ワールドイズマイン」いいね!
うん。なんか唐突に思った。
女の子の可愛い感じがうまく出てる所がいい。

やんなきゃいけないこといっぱいなのに、またニコ厨(+MP3ダウンロード)になりそうだonz
今日、全てが終わった


何もしてないのに、すごく心臓バクバクしてる
怖いくらいに、感情が無い
いつ爆発するんだろう…………怖い。
気持ち悪い
背中痛い
あちこち震えてる
眠い
眼が痛い
お腹キリキリする
頭がクラクラする
涙が出る
気持ち悪い 吐きそう
痛い 身体中痛い
心が一番痛い

うまく言葉が出ない
何処かに沈みそう
消えちゃいそう

RADWIMPS聴いて泣こうと思ったけど
表面しか認識出来なくて
入って来ないってことは多分、心が閉じてる

吐きそう
寝たい
寝れない自分嫌い

もう、色々わかんない
吐きたい
頭痛い
泣きたい
助けて
ちょっと、季節感を出してみました。

だがしかし、
こんな鬱ブログにこんな可愛いものを貼っ付けて良いものだろうか^p^



おかんが買って来た。
なんか、プレミアらしいんだけど、、、

おかんがちょっと食べて
「あまり好きじゃない。値段の割に美味しくない」
で、私に丸投げした。

私は普通位だと思うんだけどなぁ…



愛してるって、言ってもいいですか?
Mちゃんが入試先で見付けて買って来てくれました!
何だろう。タピオカといえば私なんだろうか。。。苦笑
(見付ける度に連絡して来るMちゃん

とりあえず、
Mちゃんありがとう!美味しかったよ!!!



毎年節分の日には、地元の寺で豆まき(小銭まき・大人も子供も関係ないYO☆争奪戦)が開催されます
これに参加する為に、周辺の小中学校は早帰りになるんですよー

写メは妹の戦利品。
妹にしてはいっぱい拾って来たなーと思っていたら、どうやら夜の部では撒いてる時間が長くて、こんな感じになったらしい

私は午前の部に行くつもりだったのですが、ちょっと遅れてしまって
まぁ、出店回れたから、個人的には満足ですけど←



私が死んだら、どうする?


吐きそう。吐きたい
気持ち悪い
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
カウンター
アクセス解析
最新記事
(02/17)
(12/13)
(10/24)
(10/24)
(10/18)
最新コメント
[11/09 NONAME]
[11/03 NONAME]
[09/21 あめ]
最新トラックバック
最古記事
雑文 本棚
ブログ内検索
プロフィール
HN:
和音
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/05/23
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
*好き傾向
●声優↓↓
櫻井孝宏
鈴村健一
石田彰
●音楽(アニメ系)↓↓
Sound Horizon
FictionJunction YUUKA
ALI PROJECT
B-VOICE
R-16
牧野由依
水樹奈々
田村ゆかり
堀江由衣
皆川純子
●音楽(一般)↓↓
YUI
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
T.M.Revolution
abingdon boys school
●マンガ↓↓
みつきかこ
タアモ
種村有菜
CLAMP
PEACH-PIT
こげどんぼ*
●本↓↓
橋本紡
≫半分の月がのぼる空
≫流れ星が消えないうちに
≫リバーズ・エンド
●同人↓↓
シンアス、アスシン
キラシン、レイシン
アスカガ、カガアス
ルルーシュ単体
●その他↓↓
ニコニコ動画
●食べ物↓↓
チョコレート
グリコ とろ~りクリームonプリン(でかいやつ
タピオカミルクティー
バター多めのクッキー
東武動物公園駅近くの店のシュークリーム
●飲み物↓↓
紅茶
ココア
ミルクティー
コーンポタージュスープ
お気に入り
B-Voice Clover
バーコード
BlogMusic
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]