忍者ブログ
かずねのひとりごと。の続き
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しい寂しい寂しい
心がチリチリする
泣きたい
駄目だ。何これ

ストレスでなってたんだ
今知った
また、人としての尊厳を失う生活が始まるのか
耐えなきゃ、なんだよな
隠し、切れるかな
でも、隠し切らなきゃ、なんだよな
吐きそう
全部吐きそう
胃の中のもの全部
幸せも、吐きそう
身体が全てを拒絶してる
なんか、全て痛い
息をするのも
電車の揺れさえも

早く着いて
早く、着いて
早く着いて、早く吐き出させて
手首がチリチリする
切りたい
自分という存在を、切り刻みたい

…あぁ、ここで叫ぶのも、良くなかったんだよね
私の良くない所なんか、誰も見たくないよね
私が、元気なとこしか、見たくないんだよね。認めてくれないんだよね
…でも、本当は、こんなやつなんだよ
いじいじうじうじ。ネガティブで、マイナス思考で、色んなものにビクビクしてて、臆病で、怖がりで、怖くて動けなくて、何も変わらない、繰り返す
自分が心底嫌いで
自分の存在が無くなるのが、何よりも正しくて

消えちゃう
消えちゃうよ
私、消えちゃうよ
怖い、まだ消えたくないよ
怖いよ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして
自分をちゃんと知ってて、弱い自分を隠さないあなたは素敵だと思いました

あなたの言葉を読んで、すべての外界の事象や色や動きや音が鬱陶しいんじゃなくて、一番鬱陶しくて消えるべきは自分だって感じて、ついコメント残しちゃいました。
マイナスな言葉たちに少し救われた気分になりました。

私は弱いところばっかり見せて人に呆れられた人間です。
弱いから消えたい、でも弱いから消えれない
自分の弱いところ、自分をちゃんと知ってて、自分を持っているあなたはなんだか強くてかっこいい。

衝動で意味のわからないコメントを残してしまってごめんなさい。

自分や世界が怖いとき、どこに吐いたら良いのかわからなくて
あなたの苦しみがわかるわけでは決してないけれど、少し共通する何かを感じたので
この場を借りてしまってごめんなさい。
あめ 2010/09/21(Tue)23:22:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
カウンター
アクセス解析
最新記事
(02/17)
(12/13)
(10/24)
(10/24)
(10/18)
最新コメント
[11/09 NONAME]
[11/03 NONAME]
[09/21 あめ]
最新トラックバック
最古記事
雑文 本棚
ブログ内検索
プロフィール
HN:
和音
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/05/23
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
*好き傾向
●声優↓↓
櫻井孝宏
鈴村健一
石田彰
●音楽(アニメ系)↓↓
Sound Horizon
FictionJunction YUUKA
ALI PROJECT
B-VOICE
R-16
牧野由依
水樹奈々
田村ゆかり
堀江由衣
皆川純子
●音楽(一般)↓↓
YUI
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
T.M.Revolution
abingdon boys school
●マンガ↓↓
みつきかこ
タアモ
種村有菜
CLAMP
PEACH-PIT
こげどんぼ*
●本↓↓
橋本紡
≫半分の月がのぼる空
≫流れ星が消えないうちに
≫リバーズ・エンド
●同人↓↓
シンアス、アスシン
キラシン、レイシン
アスカガ、カガアス
ルルーシュ単体
●その他↓↓
ニコニコ動画
●食べ物↓↓
チョコレート
グリコ とろ~りクリームonプリン(でかいやつ
タピオカミルクティー
バター多めのクッキー
東武動物公園駅近くの店のシュークリーム
●飲み物↓↓
紅茶
ココア
ミルクティー
コーンポタージュスープ
お気に入り
B-Voice Clover
バーコード
BlogMusic
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]