忍者ブログ
かずねのひとりごと。の続き
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっさと消えてくんないかなー
マジ邪魔
つーか何してるし
とりあえずどけ
消えろ
消えろ
マジで消えろ
ぁ゛ー!!!!!!!!!!!!
PR
頑張らない私はいらない子ですごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
そろそろ潮時かな
もう、駄目な気がする
私は汚い。
それが露呈してしまった
もう私は、マイナスしか持ってない
もうマイナスしか、与えられない

…連絡、取らない方がいいかな
もう合わない方が良い、かな

マイナスしか生まないのなら、消えた方がいい
それならマイナスは生まれなくて、ゼロのまま
プラスにはなれないけど、マイナスになるより、良い、はず…
きっとそう。
多分そう。

人に、会いたくない
外に、出たくない
何も、したくない
…やっぱり、マイナスしか吐かないじゃないか。私。

死にたい、じゃないけど
何ものとも接触したくない
私の存在は、無い方がいい
いや、無いのが正しい道
そう考えると、閉じ篭りたくなる
出たくなくなる

出ないって、無理だよな
頑張らないって、無理だよな
わかってる
わかってるけど、辛い
他の人の気持ちとか、無にしちゃいけない
わかってる
でも…
頑張らない私は、いらないって、こと?
頑張らない私は、認めないってこと?
綺麗な私しかいらない
汚い私は認めない
そういう…こと?
マイナスばかり吐く私は駄目、要らない、いけない
だからといって吐かずにはいられない
ほんとはもっと吐きたい
いっぱいいっぱいで、手が回らなくて、辛いんだと叫びたい
でも結局、どれもこれも自業自得。身から出た錆
おまけに人にまで迷惑掛けた
自分で自分の首を締め、それに留められず、人の首まで締めた
最低だ。私
弱音を吐く資格は無いのに、そんなもの何て存在しないのに、
吐いてしまった
話してしまった
泣いてしまった
他人を、マイナスに引きずってしまった
死ね。死んでしまえ
こんなやつ、いても仕方ないだろ
私が困ったところで、私がいなくなったところで、
誰も気付かないし、誰も損をしない。寧ろ得をする
こんな駄目なやつの相手なんかもう嫌だ。うんざりだ
きっとそう思ってるんでしょう?
今思ってなくても、次期に思う
だから、もう吐きたくない吐いちゃいけない
でも、辛いよ…
_に吐かなかったら、誰に吐いたら良いの…?
消えられるのは、もう嫌!嫌なの!絶対嫌なの!
死ぬしか、ないのかな…?
消えられるのが先か。私の身が擦り切れるのが先か
…多分、この考え方もいけないんだよね
マイナス思考、そのくせ動かない
これはいけない。そんなのわかってる
やるしかないから、やるよ。やりますよ
でも、吐きたい時もある訳で、聞いて欲しいんだ
ただ、聞いて欲しい
アドバイスという名の塩は要らない。嫌
我が儘か。これは
消えろ
自分は消えろ

わからないからといって、聞きたくない訳じゃないよ
寧ろ、そういうことでも良いから、話して欲しいよ
なんか、違いを感じて、遠くに、距離を感じて、心が痛くなるよ
やだよ。そういうの
やだよ
底辺者ですすみません
貧民ですすみません
愚者ですすみません
使えない人間ですすみません
雑魚ですすみません
クズですすみません
足手まといですすみません
いらない子
いらない子
いらない子
いらない子
いらない子
いらない子
生きててすみません
消えろ。消えてしまえ
どうして人並みのことが出来ないんだろうどうして皆が出来ることが普通に出来ないんだろうどうして自分は使えないやつなんだろうどうして人に迷惑しか掛けられないんだろうどうしてこんなにも駄目な人間なんだろうどうしてひとりじゃ何も出来ないんだろうどうして人と一緒に生活出来ないんだろうどうして私は生きてるんだろうどうして私は息をしているんだろうそんな資格無いのにどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうして
いらない子だ
いらない子なんだ
いなくなった方が良いんだ
私、いらない子なんだ
ぁー駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
やばい頭混乱する言葉吐き出してないと落ち着かない気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い吐きたい吐きそう吐きたい吐くか吐こう気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
ぁー駄目だ
本っ当腹立つ!!!
腹立つ腹立つ腹立つ!!!!!!!!!
無駄なこと多過ぎ
意味わかんない決まり多過ぎ
納得行かないこと多過ぎ
来年もまだ仕事いっぱいだったらやめようかな
正直、今も瀬戸際ぎりぎり
やめたいとやめないの半々
若干やめたいが強い
でもやめると全て失うしな…
大学やめるのと同意義だしな…
もういっそ消えようか
全て捨てて消えようか
病院行き過ぎで、身体は薬漬けでまともな人間じゃないしなぁ…
ボロボロだから、ちょっと突くだけで、すぐ壊れしね
いっそ壊すか。それもいいな
壊れろ壊れろ壊れろ
部屋から出たくない
起きたくない意識戻したくないずっと眠って意識がなければいい
閉じたい開けないで閉じさせて
怖いのやだ痛いのやだ怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
ぁ゛ーっ!!!!!!!!!!
駄目だ駄目だ駄目だ
苛々する!腹立つ!
こちとら仕組み無理解なのに、さも当然のように言って来るあやつが許せん!
確かに私も悪いよ問題児だよ
だが何の説明もしないで、そっちの思い通りの行動を要求するとか意味わからん!!!
あと、問題児の管理・容認・放任が出来ないのになりたいとか言ってんじゃねーよ!それ位で苛々すんな!
なりたくてなったんだから、苛々する出来事のオンパレードだってこと位承知済みだろうが
てゆか、働かないやつが働くことを計算に入れてる時点で抑間違いだと思うのだが
何。期待でもしてんの?wwwwwwwww

早く来年になれ
こちとら仕事なんかしたくないんだ
やめるにやめられないからいるだけ
自然消滅出来たらどんなに楽か
基本、名前あるだけの空気が良い
というか、空気でいることをご希望でしょう?
なんせ私は目障りな存在なんだからwwwwww
感情皆無で事務的連絡だけくれれば良いのよ
事務的に扱えば良いのよ
それのが皆楽なのに、どうしてそうしないかなぁ?
無茶と甘えの境界線って、どこにあるんだろう?


倒れる前に休むと甘えになっちゃうし
倒れちゃうと中々立てなくて、結果甘えに変化してしまうし

頑張るって何だ
どこまで頑張ったら、休んで良いってことになるんだろう
頑張るって何だ
何の為に頑張ってるんだ
サークル内で浮いてるのは知ってる。そんなの言われなくたってわかってる
何でそんなことあんたに言われなくちゃいけないの。放って置いてよ
あんたはいつものdisるっていうお不山戯かもしれないけど。私はそういうの、流せる人じゃないんだよ

部費払いたくないってなんだよ
払いに行けなかっただけでそんな扱いですか。そうですか
こっちだって、行きたいと常々思って、機会を作ろうと頑張って行ってるのに
つか払わないって選択肢あんのかよ。さっさと言えし
まぁ、払わない→辞めるって流れなんだろうけどどうせ

私は人に寄生してる
誰かがいないと、生活出来ない
それを肝に命じて置かないと、いつかしっぺ返しが来る
それで傷付くのは自分
だから、一定の距離を保たなきゃ
近寄り過ぎちゃ、過信し過ぎちゃいけない
裏切られたり、手の平反されたり、その時のダメージを最小限に出来るのは、その方法しかないから
…でも、ひとりか。
表面には別の私が出て来て、機械的に受け応え
本当の私は内側の内側に閉じ篭ってる
苦しい。潰れる

どうしよう
面倒臭くなったのかな?
もう、ウザったいのかな?
邪魔なのかな?

泣きたい
泣けない
泣かして
こんな時、誰に助けを求めるのが適切かわからない私は、やっぱり駄目な人間だと思った。人に頼めないなら、自分でなんとかするしかない…か
駄目な時、誰に駄目って言えば良いんだっけ?
………わかんなくなっちゃったよ
頭痛い
引き篭りたい
外怖い
なんだろう
やる気が湧かない
無気力
なんだこれ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
カウンター
アクセス解析
最新記事
(02/17)
(12/13)
(10/24)
(10/24)
(10/18)
最新コメント
[11/09 NONAME]
[11/03 NONAME]
[09/21 あめ]
最新トラックバック
最古記事
雑文 本棚
ブログ内検索
プロフィール
HN:
和音
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/05/23
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
*好き傾向
●声優↓↓
櫻井孝宏
鈴村健一
石田彰
●音楽(アニメ系)↓↓
Sound Horizon
FictionJunction YUUKA
ALI PROJECT
B-VOICE
R-16
牧野由依
水樹奈々
田村ゆかり
堀江由衣
皆川純子
●音楽(一般)↓↓
YUI
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
T.M.Revolution
abingdon boys school
●マンガ↓↓
みつきかこ
タアモ
種村有菜
CLAMP
PEACH-PIT
こげどんぼ*
●本↓↓
橋本紡
≫半分の月がのぼる空
≫流れ星が消えないうちに
≫リバーズ・エンド
●同人↓↓
シンアス、アスシン
キラシン、レイシン
アスカガ、カガアス
ルルーシュ単体
●その他↓↓
ニコニコ動画
●食べ物↓↓
チョコレート
グリコ とろ~りクリームonプリン(でかいやつ
タピオカミルクティー
バター多めのクッキー
東武動物公園駅近くの店のシュークリーム
●飲み物↓↓
紅茶
ココア
ミルクティー
コーンポタージュスープ
お気に入り
B-Voice Clover
バーコード
BlogMusic
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]